So-net無料ブログ作成

ダイエット [ダイエット]

最近、ウォーキングをしている。

日中は暑いので、夕飯を食べてから、しばらくして、1時間位。

結構、歩いている人がいる。

時には、ジョギングしている人も。

音楽を聞きながらとか、友達とおしゃべりしながら楽しそうに歩いている人。

私は、ただ歩くだけだけど、結構楽しい。

歩いていると、いろんなことを自然と考えている。

だから、音楽聞いたりとか、人と話したりするよりも、一人で歩く方が好きだ。

なんか、ストレスたまったり、原因がわからず、いらいらしていたりするときは

もってこいで、歩き終わった後は、疲れもあるのか、少しぐったりして、

よく眠れる。

でも、最近はなかなか時間がなくて、歩きにいけない。

それはそれで、ストレスが溜まる。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。